So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

警視庁捜査一課9係 2013 主題歌 V6 新曲 【予告動画】


『警視庁捜査一課9係』は、テレビ朝日系列でシリーズ化されている
水曜21時枠の刑事ドラマである。2013年7月より第8シリーズが放送!



スクリーンショット(2013-07-08 20.24.24).png



その主題歌を歌う、V6の通算42枚目のシングル

◆「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」

                      8月21日(水)発売!


以下から、予約も受付中!!!




東京で日々多発する凶悪犯罪。
警視庁は、その事件解決のため捜査第一課に「第9係」を新設。

【捜査一課9係】

◆加納倫太郎(渡瀬恒彦)

→捜査一課で最も高い検挙率を誇る9係の係長。階級は警部。


◆浅輪直樹(井ノ原快彦)

→ 新宿中央署・刑事課から本庁捜査一課9係に栄転
(決してエリート採用でも警察関係者の縁故でもない)。階級は巡査。


◆小宮山志保(羽田美智子)

→ 9係の紅一点にして、ムードメーカーでもある。階級は巡査部長。


◆村瀬健吾(津田寛治)

→9係の刑事。元9係主任。階級は警部補。


◆青柳靖(吹越満)

→9係の刑事で主任(第6シリーズより)。階級は警部補。


◆矢沢英明(田口浩正)

→9係の刑事。階級は巡査部長。


この6人の刑事たちが、難事件を解決していく物語。




予告動画はコチラから
http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/#menu01

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Kis-My-Ft2 玉森裕太 新ドラマ 主題歌 キミとのキセキ 発売日


Kis-My-Ft2 玉森裕太主演 7月18日スタートのTBS系ドラマ「ぴんとこな」の主題歌 
キミとのキセキの発売日が決まりました!



スクリーンショット(2013-06-24 18.33.01).png


New Single 『キミとのキセキ』 8月14日 リリース!



この主題歌のテーマは
「大切な人と居る時が最高の瞬間であり、最上の時」

というテーマを基に、今までのキスマイの楽曲では一番製作に時間を費やした
作品だそうだ。

史上初の歌舞伎界が舞台の連続ドラマの原作は、累計100万部を超える、
嶋木あこの人気少女コミック「ぴんとこな」となっています。


主演の玉森くんからのコメントを引用します。


◆--------------------------------------------------------------------------------◇


伝統ある歌舞伎を舞台とした連続ドラマの主演を務めさせてもらうだけでも光栄なのに、
主題歌もキスマイでやらせていただけるということで本当に感謝しています。

ドラマのスタッフもデビューの時にお世話になった「美男ですね」チームということで
懐かしくもあり、撮影や主題歌の“キミとのキセキ”のレコーディングの時には
成長した姿を見せないといけないという良い緊張感がありました。

“キミとのキセキ”はドラマにぴったりな
一途に大切な人を想い続ける胸が締め付けられるような歌詞と
爽やかで夏にぴったりなポップチューンからなる恋愛ソングです。

歌詞やメロディがここまでストレートな楽曲はキスマイ史上初めてだと思います。
この曲が聴いてくれた人の恋が実るようなキセキの曲になるように心を込めて歌いましたので、

ドラマと共に主題歌もチェックしてみてください!


ぴんとこな公式HP
http://www.tbs.co.jp/pintokona/


◇-----------------------------------------------------------------------------------◆


史上初の歌舞伎界を主体としたドラマ。

他にも、NYCの中山優馬、ジャニーズJr.の松村北斗とジェシー、
9nineの川島海荷らが出演するので、これは見逃さない様に!!



4形態での発売になるので、ファンは、全種類揃えておきたいですね!
以下から、予約も受付中!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

山下智久 新ドラマ 月9 主題歌 新曲 2013 SUMMER NUDE 発売決定!【予約受付中】

山下智久くん、ご本人が主演の月9ドラマ

「.SUMMER NUDE 」の主題歌が発売されます

山下くんが歌うのは、真心ブラザーズの王道の定番曲「サマーヌード」を
2013年バージョンとして、初のカバーシングルでリリース!


image.jpg



「..SUMMER NUDE '13」 7月31日発売!


アレンジャーに、CHOKKAKUとOKAMOTO`Sを迎え、
オリジナルのテイストは残しつつ、山下くんに合ったキラキラ感満載の
新たなサマーソングに仕上がっている様だ!


4形態で発売されるので、詳細を確認して
今すぐ、予約だっ!


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャニーズnews10周年 2013 アルバムNEWSをリリース! 【予約受付中】

2003年 9月15日に結成したNEWSも今年で10周年を迎えます 。

まず、10年間、おめでとうございます! 当


初は、9人だったNEWSもいつしか

小山慶一郎

増田貴久

加藤シゲアキ

手越祐也



NEWS.jpeg


この 4人になってしまいましたが、メンバーの不祥事などを乗り越えてきた彼等を

新生NEWSとしてこれからも、応援し続けたいと思います!


さて、 ここででNEWSの最新情報!!


7月17日 New Album 『NEWS』発売決定!!



初めて、グループ名をタイトルにしたこのアルバム。

新生NEWSとして新たに動き出す意味合いも込めての事だろう。



収録曲は、皆さんご存知! ヒットシングル「チャンカパーナ」「WORLD QUEST」「ポコポンペコーリャ」 ウイング Kirei「さら肌ブラ」CM曲 新曲の「渚のお姉サマー」も収録。


3形態での発売になりますので 、詳細をご確認して頂いて 予約しておきましょうね!!!


初回盤のAには、70分にも及ぶNEWSの撮りおろしの映像が満載!

初回盤のBには、4人それぞれの、ソロが収録されていますので

ファンの方は、全部持っておかないと、後で後悔しちゃうよ〜!!




★ 初回限定盤 A
①BOX仕様
②16Pブックレット
③DVD付き

☆CD収録曲☆
01:タイトル未定A
02:WORLD QUEST
03:4+FAN (読み:フォーファン)
04:渚のお姉サマー
05:ポコポンペコーリャ
06:恋祭り
07:Greedier
08:ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~
09:チャンカパーナ
10:Dance in the dark
11:HIGHER GROUND
12:フルスイング
13:CRY (通常盤のみ)


☆DVD☆(約70分予定)

NEWSの休日が満載!! 「LIFE OF NEWS」






★初回限定盤 B
①BOX仕様
②32Pブックレット
③メンバーソロCD付き (4曲入/初回盤Bのみ収録)

☆CD収録曲[DISC 1]☆ ※初回盤Aと同一収録内容


☆CD収録曲[DISC 2]☆
01:タイトル未定B [小山ソロ]
02:タイトル未定C [加藤ソロ]
03:タイトル未定D [増田ソロ]
04:タイトル未定E [手越ソロ]







★ 通常盤
①16Pブックレット
②ボーナストラック1曲収録 (通常盤のみ収録)

☆CD収録曲☆ ※1~12曲目まで初回盤Aと同一収録内容


13:CRY ※ボーナストラック収録








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

台風 2013 名前 ヤギ 進路

8日、フィリピンの東で台風3号が発生!

台風委員会によって決定した今回の台風の名称は


「ヤギ」



「山羊座」にちなんで名付けられた。


現在、北北東へ毎時20kmで進行中。
中心気圧は992hPa、中心付近の最大風速は20m/s。

11日に南大東島の東海上を北へ進み、
12日には四国沖、
13日には紀伊半島沖に達する見込みです。

台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけ~大しけとなる模様



typhoon_1303_2013-06-10-18-00-00-large.jpg



しかし、この時期の台風は、そのまま北上するかと思いきや
偏西風によって、東に流れて行く事が割と多いと思います。


ですが、いつもそうだとは限らないので、気にはかけておいた方がいいと思います。


今年は、梅雨前線が弱い事もあり、広い地域で雨が降っていません。

 昨年も小雨で、台風4号によって、かなりの暴風雨になった事を覚えてらっしゃいますか?


ですので、今年も台風の影響で、梅雨前線に湿った空気が送り込まれる事によって
豪雨になる可能性もあると思います。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

松竹芸能 矢口美樹 ブログ 身長 プロフィール 画像


矢口真里(30)と中村昌也(27)の離婚が報じられて暫く経つ。
ご存知かもしれないが、矢口には、同じく芸能活動をする6歳下の妹がいる。


image.jpg



★プロフィール画像

5c33cb51.jpg


 矢口 美樹 (24)


2009年から、松竹芸能事務所に所属。2011年にデビュー。


当時、つんくが秋葉原にオープンした『バックステ←→ジpass』で
ステージに立ち、接客も行っていたという。姉の矢口真里とは似ておらず
性格も全然違っていたらしい。



image-2.jpg



矢口真里の妹とあって、事務所も美樹を積極的に売り出そうとしていた。
正式にデビューしてから、雑誌のインタビューやグラビアなど、オファーもきていたそうだ。


当時のマネージャーは、後々は姉妹で共演させたい!と言っていたそうだが


その共演も実現しないまま、美樹は芸能界を去ることになる。




原因が、姉と同じ様に「男関係」だった。

デビュー後に、美樹の元カレが撮ったと思われるH画像が
出回ってしまい、

その直後に、美樹本人から芸能活動を辞めると話しがあったらしい。


姉と違って、美樹の男癖が悪いといった事ではないと思うが
姉妹揃って、男女関係において妙な因縁があるのではないだろうか…。




美樹は現在、渋谷のカフェで、歌、お芝居など活動を行っている。


ブログ内で、宣伝も行っているので気になる方はチェックしてみよう!

→矢口美樹のブログ

http://ameblo.jp/gakincho777/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 篠田麻里子 総選挙 2013 速報 卒業を発表

AKB48総選挙

92,599票を獲得し、総選挙5位を獲得した、まりこ様こと篠田麻理子(27)が
来月の福岡ドームをもって、卒業する事を、涙ながらに発表した。

20130608-00000022-mantan-000-3-view.jpg



image.jpg


会場からは、大きなどよめきが聞こえていた。
テレビの前で見ていた方々も、ビックリしたのではないでしょうか?


昨年「つぶすつもりで来て下さい!」という強気な発言から
今後も君臨していくと思われていた矢先に、この発表だった。



インタビューで、
「この発言をしてから、後輩達が頑張っている姿を実感できた1年でした。
そんな、頑張っている後輩の姿をみて、ひとつ決断をしようと重いました。」


「私、篠田麻理子はAKB48を卒業します」


「突然ですが、来月の福岡ドームで卒業させて下さい」


と語った。会場からは、まりこコールが響いていた。



後輩が1歩を踏み出したから、私も1歩を踏み出すと、心に決めたようだ。


これから、どのように活動をしていくのかは不明だが、あたたかく見守り続けたい。




,

AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位一覧表 6月8日 最新【保存可】

待ちに待った、AKB48選抜総選挙!


スクリーンショット(2013-05-23 10.01.49).png



7万人の大観衆が見守る中、最終結果が発表されました!!

今年は、初の立候補制をとり、史上最多の246人が参加した総選挙!




◆---------------------------------------------------------------------------------◇


1〜16位までが、「選抜メンバー」としてシングルの代表曲を歌う

17〜32位までが、「アンダーガールズ」として、カップリング-①を歌う

33〜48位までが、「ネクストガールズ」として、カップリング-②を歌う
          
49〜64位までが、「フューチャーガールズ」の楽曲タイアップについては近日発表
          

◇-------------------------------------------------------------------------------------◆



気になる、順位はこちら!



総選挙 結果.jpg



今年は、昨年に比べての票数が倍以上の数となっていることに驚いた。

また、個々に様々なドラマがあり、

今年は特に
多くのファンに支えられてるという事を実感できた総選挙になったのではないかなと思う。


見事1位を獲得した指原莉乃

地元大分では、多くの市民が指原の1位獲得を喜んだ。


篠田麻理子の卒業発表もあり
http://o-trend-check.blog.so-net.ne.jp/2013-06-08-1


大波乱の総選挙となった。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KAT-TUN 新曲 BOUNCE GIRL CM ソリオに決定


KAT-TUN が出演している


スズキ『SOLIO』のCMソングに


新曲の『BOUNCE GIRL』が起用されました!!


wallpaper01_1.jpg




こちらが、そのCM

http://www.suzuki.co.jp/solio/


動画だけではなく、

CMコンセプト、ストーリー
CM撮影裏話
CMメイキング
CM楽曲紹介

などなど、普段は見れないKAT-TUNも見れるかも!!



そんな、新曲のBOUNCE GIRL。


気になるのは、発売日などですよね??


残念ながら、詳細に関しては、まだ何も発表されていませんでした。
夏をイメージした、ハジけるような楽曲ですから


夏前には、公式に発表されるのではないかと思われます。
少し気長に待ちましょうね!!


「さぁ!自由時間だ!」











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

サマーソニック2013 ミスチル 東京 大阪に出演決定!

今年も、この季節がやってきた!!!


毎年欠かすことなく見に行っている、「SUMMER SONIC」



なんと、Mr Childrenが出演する事が決まったそうだ!!



image.jpg





今年は、ap bunk fesが,開催の休止を発表。
その理由としては、



「ap bankの活動を支援してくれたみなさんからいただいた資金を

有効に活用するためにも、

被災地のみなさんが一日も早く未来に向かう足場を得るために

今はすべての力を被災地の現場に注ぐべきだという判断に至りました。」


という事でした。




今回、サマソニに出演する事になったのも、

毎年、ap bunk fesを楽しみにしている方達の為なのかな?とも思いました。



正直、ミスチルがサマソニに出演するのはビックリでしたが、今からとても楽しみです!




さて、そんな気になるミスチルの出演日ですが



●8月10日 大阪公演のOCEAN STAGE 大阪府 舞洲サマーソニック大阪特設会場

●8月11日 千葉公演のMARINE STAGE 千葉県 QVCマリンフィールド&幕張メッセ



の2ステージ!MUSEとともにダブルヘッドライナーを務めるそうですよ!




※日程をお間違いのないように、ご注意ください!




ap bunk fes に参加する予定だった方達も、今年は海外のアーティスト
と、いつもと違った雰囲気を楽しむのもいいのではないでしょうか???











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。