So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48 篠田麻里子 総選挙 2013 速報 卒業を発表

スポンサーリンク




AKB48総選挙

92,599票を獲得し、総選挙5位を獲得した、まりこ様こと篠田麻理子(27)が
来月の福岡ドームをもって、卒業する事を、涙ながらに発表した。

20130608-00000022-mantan-000-3-view.jpg



image.jpg


会場からは、大きなどよめきが聞こえていた。
テレビの前で見ていた方々も、ビックリしたのではないでしょうか?


昨年「つぶすつもりで来て下さい!」という強気な発言から
今後も君臨していくと思われていた矢先に、この発表だった。



インタビューで、
「この発言をしてから、後輩達が頑張っている姿を実感できた1年でした。
そんな、頑張っている後輩の姿をみて、ひとつ決断をしようと重いました。」


「私、篠田麻理子はAKB48を卒業します」


「突然ですが、来月の福岡ドームで卒業させて下さい」


と語った。会場からは、まりこコールが響いていた。



後輩が1歩を踏み出したから、私も1歩を踏み出すと、心に決めたようだ。


これから、どのように活動をしていくのかは不明だが、あたたかく見守り続けたい。




,


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。