So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒルナンデス 矢口真里 降板 修羅場を迎えた先には引退の危機!

スポンサーリンク





先月30日に、俳優・中村昌也(27)と離婚した、矢口真里(30)


急性胃腸炎にかかり、メンタル面でもズタズタの彼女だが。


先月の、不倫疑惑が急浮上してからというもの、矢口はレギュラー番組を


『体調不良』で欠席し、2週間が経つ。


そして6月4日、現在出演中の番組3本を全て降板する


と所属事務所が発表した。、



image.jpg



レギュラー番組は

①金曜の昼番組「ヒルナンデス」

②火曜の名古屋情報番組「ゴゴスマ・GO GO!smile!」

③水曜隔週のインターネット番組「女子力Cafe〜やぐちんげーる〜」




こうなってしまったのは、非常に残念だが

今回の事は、本人が招いた事。

次から次に真相が明らかになり、不倫現場に居合わせた中村、梅田、矢口

真相が全て明らかになった。


◆-----------------------------------------------------------------------------------◇


矢口は2月22日に行われた飲み会で同席した梅田を自宅に“お持ち帰り”

2人は裸のままベッドで寝てしまっていたという。


翌朝、帰宅した中村が目にしたのは、男女がコトを終えた後としか思えない寝室で怒りに震え

矢口はただ呆然。

梅田はとっさに裸のままクローゼットに隠れたが、直ぐに見つかる。

そこで、梅田のとった行動は、




全裸で土下座!!




中村は怒り狂い殴るかと思いきや、その光景を写メしたという。


矢口は中村に口止めしたものの、その後、所属事務所にバレることとなり
不倫を認めつつも、


「夫からDVを受けていて耐えられなかった」


とこの期に及んで言い訳。


矢口は以前から中村が地方での仕事で家にいない時は、しょっちゅう遊んでいたようで、


中村が「地方から帰ってくる日に限ってベッドカバーが新品になっている」と


不思議がっていたというから、梅田以外の男性を


“お持ち帰り”していた可能性もあり、以前から疑っていたようだ。


そこで、今回はあえて連絡せずに帰宅したのだろう。


◇-------------------------------------------------------------------------------------◆


既に、慰謝料の件でも条件が合ったということで、

矢口は、中村に数千万円の慰謝料を支払った。



ここまできたら、矢口も芸能界引退だろうと言われているが、


本人は、今後も芸能活動を続けて行きたいという。


例え戻ってこれたとしても、以前の様にはいかない事は本人も従順承知の上だろう。


こればっかりは、時間が解決してくれる他にない。



10年後、20年後に矢口がテレビ

「あの時はヤバかったですよ!」


と話していてほしい。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。