So-net無料ブログ作成

どんな風が吹いても絶対に壊れない傘 オランダのメーカーが考案  値段は?

スポンサーリンク





どんな風が吹いても絶対に壊れない傘????

そう!壊れないんです!『おちょこ』にならない!


オランダのメーカーが考案した

『センズアンブレラ』


image.jpg


特徴的な形をしています★



いよいよ、関東も梅雨入りしたと、気象庁より発表されました。

はぁ〜ぁ…。と思わずため息が出てしまいます。

じめじめした空気。 髪がボサボサになる。 洗濯物が乾かない。


などなど、梅雨の時期が好きな人はあまりいないのではないでしょうか?


何が一番嫌かというと、通勤・通学!!



電車通勤・通学の方、徒歩通勤・通学の方。
いかがですか???


会社・学校に着く頃には、靴はグシュグシュ。
ズボンはビショビショ。


通勤・通学するだけで嫌になっちゃいますよね〜


それに、風など吹いてごらんなさい!!


傘はおちょこ状態に…。


20070627134014.jpg



こうなったら、ほぼ壊れます。コンビニで売っている傘は一発ですよ!!


世の中、色々と発展してきましたが、この傘についてはあまり進化が
感じられないと思いませんか??


まぁ、4,000円近くするワンタッチで開閉する折りたたみも便利で使用していましたが
ひっくり返ってしまうと、やっぱりダメでした。


どうにかならないかと思い、先日ふとテレビを見てましたら
毎週日曜 19時放送の 『ほこ×たて』で



どんな風が吹いても絶対に壊れない傘  vs どんなものでも吹き飛ばす送風機



この対決をやっていたわけですよ!!

おっ!!すごい!!耐えている!!ひっくり返らないよ〜!!


ほこたての動画ではありませんが、

ゼンズアンブレラ紹介VTRです!





笑!

最後の方は、傘をさしていても意味ないですが
壊れない!という事を強調しています。

この商品のキャッチコピーが

『天気を楽しむ』

雨風の日もちょっと楽しみになる。そんなアンブレラです。










値段は少しお高めですが、

多少の風でも壊れないのであれば

何本も傘を買うよりはいいかもしれませんね!!




























スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。